3D大使。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

私達、モーニング娘。は3D大使です。


なので、


「高橋さん家と新垣さん家」劇場公開も、3Dでの上映。




早速、装着!!!!!!!



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


この3Dメガネ、かなり気に入ったので、

トーク中も、ずっとかけてました。




このリアル エチュード(即興劇)


すべて実話を即興で演じる。

という事で、


始めは超不安でしたが、、自分を客観的に見れた気がします。。




しかも、


あの、TOHOシネマズ六本木ヒルズで!!




スクリーンが超でかいので、すごく迫力がありました!!!!!!!



平日だったのに.....


足を運んで下さったみなさん、

ほんとにありがとうございました!!!!!



では最後に、、


お世話になった、プロデューサーの



高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



丹羽 多聞アンドリウさん!!!



YEAH!!!!!!!!!!