赤ずきんちゃんandピーターパン♥ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

「ハロー!チャンネル vo.3」


の撮影をしました!



今回は…


℃-uteの鈴木愛理ちゃんと...


こちらに挑戦!!!


高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


赤ずきんちゃんと、ピーターパン♪




公園で撮影をしていると、


赤ずきんちゃんとピーターパンだぁ~。


って、子供達が話し掛けに来てくれたりして、とても楽しく撮影が出来ました(^ ^)




お母さんの中には、私と同年代の方もいらっしゃるんだろうなぁ~


と、なんだか不思議な気持ちになりました。


自分が子供を育てるなんて、まだ考えられない……


そう思うと、

21で私を産んだ母親は凄いです。



まぢで尊敬します。




haha...