キッザニア甲子園3回目② | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

続きです。


ニコちゃんのメガネショップ店員が終わると


次に筆記具屋さんを予約しましたニコニコ


こちらではボールペン作りができますルンルン


この筆記具屋さんの時間の時に、


ちょうどナナくんは待ちに待った


カーライフサポートセンターでの車の整備ですキラキラ


私はニコちゃん、旦那がナナくんの所に


着いて行きました。


ニコちゃんの筆記具屋さんはキッゾは


もらえるのではなく、払う方でした笑い泣き


でも、ボールペンに名前を彫って貰え、


好きな三色選んで自分だけのボールペンを


作る事ができますキラキラ






こちらも楽しめたようです。


ナナくんの方はと言うと、


またまたユニフォーム姿が可愛いく、


そして、真剣に車の整備をしていたそうです。






ナナくんはこの体験が終わった後、


満足したのか「疲れたから、僕はもうお終い」


って言って、この後は何も体験はしません


でした笑い泣き


お金、勿体なーーーいアセアセと、思ってしまい


ました笑い泣き


ナナくんのジョブカードはこちら↓




ニコちゃんは、まだまだしますよー


続きますニコニコ