キッザニア甲子園3回目① | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

9月最初の土曜日にキッザニア甲子園に


行ってきましたニコニコ


本当は8月中に行こうと思っていたけど、


夏休み価格で高かったので、9月にしました笑い泣き


ニコちゃんは3回目!


そして、ナナくんも3歳になったので、


ついにキッザニアデビューです爆笑


今回は、少し出るのが遅くなったので


もう受付も空いていて、すぐに入れました笑い泣き


まずは2人で消防士体験ラブ




ナナくん、服がブカブカです笑い泣き


ギリギリ下につかなかったね笑い泣き


火災発生で消防車に乗って出動消防車


なんと、前の席キラキラ



現場で放水!!



鎮火で、任務完了!



この後、消防車に乗って消防署に帰って


いきました。


もう、ナナくんが小さくて可愛い過ぎましたラブ


次は、ニコちゃんはめがねショップ。


ナナくんはカーライフサポートセンターを


予約しました。


ただ、ナナくんのカーライフサポートセンターの


予約時間まで結構ありましたアセアセ


なので、それまでにナナくんは電車の車掌の


予約を入れました電車


が、ナナくんはカーライフサポートセンターの


自動車整備をまずしたい!!って感じで


車掌が終わったら出来ると言っても、


嫌だ嫌だと言って大泣きえーん


結局、車掌はキャンセルしましたえーん


この大泣きしている間に、ニコちゃんは


メガネショップの店員さん体験ニコニコ




お客様に似合うメガネ選び↓



最後はメガネの組み立て↓



こちら、自分の好きな色が選べましたキラキラ


組み立てたメガネは貰えますルンルン


楽しかったみたいですニコニコ


長くなるので続くニコニコ