キッザニア甲子園3回目③ | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

続きですニコニコ


ナナくんはお終いした後は、疲れたから


歩くのもしんどい(嫌)みたいで


ベビーカーに乗りました笑い泣き


ちなみにハチちゃんは、ベビーカーだと泣くので


ずっと抱っこです笑い泣き


だから荷物置きになってたので、


ちょうど良かったです笑い泣き


ニコちゃんは、次に宅配センターの予約をして


体験しましたニコニコ






そして、これが終わった後に、


石鹸工場の予約をしようとしたら、


残念ながら受付終了になってしまいましたえーん


だから、近くにあったミルクハウスを予約。


ここではケーキ作りをしましたチョコカップケーキ






終わった後に試食ができますニコニコ


これで、今回のキッザニアのお仕事体験は終了ニコニコ


ニコちゃんのジョブカードはこんな感じ↓




時間目いっぱい使ったので、銀行にキッゾを


預ける時間がありませんでした笑い泣き


出来なかった事はまた今度だねニコニコ


次はいつ行けるかな?


ナナくんはもう少し出来るかな?


楽しみだねルンルン


おしまい