今更ながら、GWのまとめ | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

もう5月も下旬ですが


ゴールデンウィークのまとめをアップします笑い泣き


我が家のゴールデンウィークの休みは


こんな感じでした。


ニコちゃん→4/29〜5/5

4月の参観が土曜日だったので、その振り替えで5/2が休みに、まさしくゴールデンウィークキラキラ


パパ→4/29休み、4/30出勤、5/1休み、5/2出勤、5/3〜5/5休み

パパの会社は祝日は休みになるけど、その場合土曜日が出勤になってしまいます。なので特にゴールデン感無しです笑い泣き


こんな感じで、ニコちゃん休みでも、パパは休み


じゃない感じなので、近場とかに行って


楽しみましたニコニコ


4/29は義実家へ。


ニコちゃんはこのまま5/1まで1人で


お泊まりしましたニコニコ


お泊まりしている間、じいじ、ばあばに


京都水族館に連れて行ってもらったようですキラキラ


良かったね。ニコちゃんニコニコ


ニコちゃんが義実家にお泊まりしている間の


4/30の土曜日は、私とナナくんとハチちゃんは


私の実家へ行きました。パパはお仕事です。


そして、5/1の日曜日は、ニコちゃんを


迎えに行きました。パパとナナくんだけで。


5/2は特に何もなし。パパ仕事。


そして、やっとパパも連休になる


5/3はいちご狩りにいきましたいちご


本当は2月に行くはずだったけど、コロナに


なったので、予約を取り直してこの日に


なりましたニコニコ








ハチちゃんはまだ食べれないので、とりあえず


いちごになりました笑笑



ナナくんは次はぶどう狩りに行きたいだって笑い泣き


今回のいちご狩り、みんなで6100円かかりましたガーン


スーパーで沢山イチゴ買った方が


いいのかとも思ってしまいました笑い泣き


まぁ、何事も体験アセアセアセアセ


次の日5/4は、ATCで開催されていた


トーマスフェスティバルに行きましたニコニコ








2人とも楽しめたようですニコニコ


そして、5/5の子供の日はこいのぼりを


みにいきましたニコニコ


毎年行く、車で10分もかからない所の公園ですニコニコ




おやつタイムにこいのぼりケーキを


つくりましたニコニコ




クックパッド参照しましたニヒヒ


そして、端午の節句なので、ナナくんが


兜の前でお写真ニコニコ




こんな感じで我が家のゴールデンウィークは


終了ですニコニコ


来年はどうなるかなニコニコ