生後6ヶ月 ハーフバースデー | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

連投しますニヒヒ


4月28日にハチちゃんは、生後6ヶ月と


なりましたキラキラ


ハーフバースデーですハイハイ


記念写真はお色直しいっぱいして撮りましたニヒヒ


だから、段々機嫌悪くなって、泣き出して


しまいました笑い泣きごめんよー


まずは、洋装キラキラ



次は和装ほんわか



そして、キューピーハーフラブ



最後に天使ちゃん酔っ払い



どれも可愛かったです←親バカ


さて、5ヶ月の記録_φ(・_・


▪️離乳食始める

お粥はなんとか食べてくれたけど、野菜を投入すると食べなくなったゲローだから、あんまり進んでいませんアセアセ


▪️寝返りできるようになる

寝返りできるようになったけど、それから戻る事ができないので、疲れてくるとウーウーいってますアセアセ


▪️タオルが好き。

タオルを、よくハムハムしますチュー


▪️人見知り始まる

知らない人が顔を見ると泣き出すようになったよ。


大きな事はこれぐらいかなチュー


今月はどんな成長をするのかなウインク