未就園児教室 | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。

久しぶりの更新アセアセアセアセ


あっという間に6月も中旬アセアセ


今年も、もう半分が終わりですねタラー


さて、ナナくんですが、5月から


幼稚園の未就園児教室に行ってますニコニコ


毎週2回火曜日と金曜日ニコニコ


最初の6回は親子で参加ですが、


7回目からは子供のみになります口笛


どうなるかと思いましたが、


嫌がる事なく行ってますキラキラ


子供のみの2回目だけ、離れる時に


ママも一緒がいいーって泣きましたが、


その次からは、先生とご挨拶したら


ママ、バイバーイバイバイって言ってくれましたおねがい


しかも、トイレで立っちでオシッコも


出来るようになりましたチュー


帰ってきたら、幼稚園で歌ったお歌も


歌っていたりするし、楽しんでいるようですおねがい


最初はどうなるかと思いましたが


行って良かったですニコニコ


来月3歳になるので、9月からは正式入園に


なります照れ


そうなると、毎日になるので、


また嫌がるようになるかもしれませんが、


今は楽しんでいるので本当良かったと


思いましたニコニコ