名古屋旅行⑤ | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。
毎日更新ルンルン

続きですニコニコ

翌朝起きるとニコちゃんに異変がえーん



頬っぺたと目の周りに湿疹が出来てるん

ですアセアセ

真っ先に疑ったのは鰻!!

初めて食べたからアレルギー!?

と、心配になりましたショボーン

でも、旅行中だし日曜日だから、病院には

行けないし他はなんともなさそうなので

普通にしましたショボーン

朝ごはんを食べて、荷物を片付けて

チェックアウトしましたニコニコ

この日は帰るだけなので、新幹線で食べる

昼御飯を調達しにいきましたルンルン

矢場町駅近くにあるパルコの中に入っている

レイヤーズというハンバーガー屋さんで

ハンバーガーをテイクアウトしましたハンバーガー

同期のおすすめですニコニコ

それから、矢場町駅から名古屋駅に

向かいました地下鉄

栄駅で乗り換えするんですが、

エレベーターを使用して乗り換えするには

一度改札をでないといけないようアセアセ

改札にあるインターホンで乗り換え方法を

聞いてその通り行くと、なんだかすごい

エレベーターにも乗りましたよ滝汗

三人しか乗れない狭いエレベーターで

中には踏切みたいなバーがあるんです滝汗

そしてスピードがちょーーー遅いんですアセアセ

こんなエレベーターは二度と乗りたくない!!

びっくりしましたガーン

とりあえず乗り換えもできて

名古屋駅にも到着しましたニコニコ

新幹線の時間までかなりあったので

待ち合い室でテイクアウトしたハンバーガーを

食べましたハンバーガー

結構高いんですが、やはりこの値段はするなと

思える味でした爆笑

美味しかったんですが、時間もあったので

テイクアウトせずにできたてをお店で

食べれば良かったと思いましたウインク

電車の時間も近づきホームに上がると

なんと隣の線にあの新幹線がきたのですチュー



黄色い新幹線!!

ドクターイエロー!!!

いつ走っているか非公開で

めったに見ることが出来ない

ドクターイエロー!!!

めちゃくちゃテンション上がりました爆笑ルンルン

このドクターイエローが発車した後に

すぐに私達がのる新幹線もきて発車したので

新大阪でも見ることができましたラブ



今年入っても、あんまりいいことがないので

ちょっぴり落ち込んでいましたが

このドクターイエローを期にいいことが

おこるようになるかなーと期待しておりますニコニコ

こんな感じで今回の名古屋旅行は終了ですニコニコ

ニコちゃんは他でのお泊まりが嫌みたい

なので、当分旅行は行かないかなー

でも、ディズニーランドには行きたいなウインク

今年35周年だからラブ(笑)


追伸
湿疹は翌日にかなり治まってたんですが

病院にいって診てもらった所

疲れからくる湿疹でアレルギーでは

ありませんでした照れ

ちょっと一安心です照れ