名古屋旅行④ | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。
更新、今回は早いです(笑)

続きですニコニコ

駅周辺のお店を見るも、お子様セットが

ある店が全然ないガーン

それにやっぱり名古屋にきたからには

名古屋の名物が食べたいニヤニヤ

ひつまぶしの他のお店でミニセットと

言うのがある店があったので、

それをお子様セットだと嘘ついて

入りましたてへぺろ(笑)

注文してしばし待って、

きたーーーー(゚∀゚)



ニコちゃんのミニセットはうなぎが

ハーフなだけで他は一緒グラサン

ニコちゃん初めてのうなぎですチュー



美味しい言うて、パクパク食べてました(笑)

でも、やっぱりニコちゃんにしては

量が多いみたいで残しましたウインク

パパが喜んで残りを食べてました(笑)

食べ終わりホテルに戻りましたホテル

ホテルに着く直前で寝てしまったニコちゃんにやり

お昼寝なしだから疲れたよね~

もう、今日はこのままお風呂無しで

寝かして上げました。

ホテルは温泉の大浴場があるので

パパと交代で入りに行くことにしましたルンルン

まずは私が行ったんですが、いっぱいで

脱衣場のロッカーが全部埋まっているえーん

仕方ないので部屋に戻って、時間を

あけてから行くことにしましたショボーン

この間にパパが行けばいいんですが、

疲れきってベットから動けない様子(笑)

40分ぐらい待ってから再度私が行きましたニコニコ

行ったら丁度ロッカーがあいたので

無事に入れましたキラキラ

でもね、大浴場に入っているお客さん

ほぼ中○人真顔

と、言うか宿泊客のほとんどが

中○人のようですぶー

私の後、パパもお風呂に入って

就寝となりましたzzz

濃い1日が終わりましたうずまき

続きますウインク