名古屋旅行③ | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。
ちょっと更新があいてしまいましたアセアセ

続きですルンルン

今回のコンサートの出演者はこちら↓



紅白に分かれて、歌や芸で対決します(笑)

コッシーは階段は持ってもらわないと

いけないんですが、平面はちゃんと

動いてました(笑)

なかなか楽しかったですルンルン

ニコちゃんも楽しかったって言ってましたニコニコ

終わった後は写真撮影コーナーで

写真を撮ってもらいましたウインク



帰りはもう電車は動いているだろうと思い、

駅へ向かいましたあしあと

駅に到着するとまもなく電車が到着するが

その電車の後は30分以上来ないと言って

ましたガーン

急いで切符を購入してホームへ

行きましたアセアセ

なんとか電車に乗れましたショボーン

しかし、名古屋駅手前で信号が赤だから

止まりますと放送がタラー

それから一向に進む気配なしショック

隣の線路はどんどん電車が追い抜いて行くのにムキー

止まる予定のホームにまだ電車が

止まっているから進めないようすゲロー

2、30分は止まってましたよムキー

ニコちゃんも早く降りたいってうるさいしムキー

なんとか発車して名古屋駅に到着もやもや

ほんと、電車についてない日でしたうずまき

気を取り直して名古屋駅で晩御飯を食べますウインク

予め、私が働いてた時の名古屋にいる同期に

おすすめのお店を聞いていたので

そこに行く事にしましたニコニコ

そうしたらニコちゃんがお子様セットが

いいと言い出しましたゲロー

そこはひつまぶしのお店だったのですが

メニューを見る限りお子様セットなんて

ありませんアセアセ

まだ入ってなかったので別のお店を

探す事にしましたえーん

続きます真顔