名古屋旅行② | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。
さてさて、続きですニコニコ

ホテルで荷物置いて、少し休んでから

ホールへ向かう事にしましたニコニコ

伏見駅からホールへは、一旦名古屋駅に

でてからJRに乗る方が乗り換えが少ないよう

なので、地下鉄で名古屋駅に行きました地下鉄

そしてJRの改札前に行くと、なんだか

様子がおかしいアセアセ

どうやら人身事故により、電車がストップして

いるようなのですガーン

JR以外の行き方を調べると名鉄でも

行けそうだけど、名鉄の駅からホールまでは

徒歩15分かかるみたいゲロー

もう開場時間になっていて開演まで50分

ぐらいアセアセ

タクシーで行くことにしました車

タクシーの運転手さんにどれくらいかかるか

聞いてみると下道40分!

高速使っても30分かかるらしい滝汗

電車だったらたった11分なのにアセアセ

そんなにかかるんなら、いくらになるか

わからないと思い下道で行ってもらう事に

しました滝汗

出発して走り出すも信号にひっかかる、

ひっかかるゲロー

超接続悪い上、信号長いムキー

かなりイライラしましたムカムカ

そして、メーターがどんどん上がるチーン

なんとか無事時間内に到着笑い泣き

運転手さんも結構急いでくれましたほっこり

で、料金はと言うと...

電車だったら一人200円なんです。

二人でも400円なんです。

それが。。。。

4610円

グッ、ハァ~ゲローですよ...

超痛い出費えーん

昨年からついてないのが、まだ続いてるよ~

って、我々夫婦はお互い思いました笑い泣き

なんで、よりにもよって人身事故起こるのよえーん

とりあえず、気分を変えて中に入りますニコ

中に入る前にベビーカーを預けたんですが

ニコちゃんが「嫌だ!預けないでー」なんて

言うもんだから、さらにイラっとしましたよもやもや

中に入ると何も言わなく

なったんですけどねウインク

さぁ、いよいよわんわんといっしょ!

キャラクター大集合始まりますニコニコ



続きます。