名古屋旅行① | ハピログ☆ 長女8歳、長男3歳、次女1歳の3人の子育てママです。
この土日に名古屋に行ってきました爆笑

目的は、日本ガイシホールで開催された

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合を

見るためですルンルン

土曜日。1時20分発の新幹線に乗る為に

家を早めに出発電車

新大阪には一時間以上前に到着したので

腹ごしらえたこ焼き



たこ焼きを食べました爆笑

そして、新幹線の時間になったのでホームへ新幹線前



ニコちゃんは速いのが苦手なので

ずっと「速くない?」って聞いてきます。

だから、「飛行機よりは遅いよ。」と

答えてました(笑)嘘ではないてへぺろ

走りだして滋賀に入るとかなり

雪が積もってました雪の結晶




ニコちゃん、それをみて

「ここで降りて、雪だま作りたい」と

何回も言って、超うるさい笑い泣き

静かな車両に響き渡ってました笑い泣き

雪の影響で20分ぐらい遅れて名古屋に到着ニコニコ

宿泊は名古屋駅の隣の伏見駅にある

ドーミーインプレミアム名古屋栄ホテルですホテル

まずはホテルに行ってチェックインする事に

しましたニコニコ

伏見駅からホテルまで歩いていると

歩道端に雪が残ってました雪



ニコちゃん、初めて雪を触れて嬉しそうでしたルンルン

ホテル着いて部屋に入ると早速手の届く

範囲にある色々な物をさわってました(笑)



続きますニコニコ