【スキマニ】お歯黒とか入れ墨とか☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091208174637.jpg
スキマニのメイク講習がありました!
ちょっとわかりづらいですがバケモノ役の皆さんは全員お歯黒にしてます☆
手前でピースしてくれてるのは中野亜紀子ちゃん(右・劇団川末にも一緒に出ます☆)と塩山みさこちゃん(左・みんなのスッキリなどCM出演中☆)です。
二人は最初豚のバケモノで、後半猿のバケモノを演じます。
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091208180034.jpg
こちらは藤田幸士くん(劇団川末に一緒に出ます!)の背中に文字を書くの図。
左がメイクの高橋萌ちゃん、右で押さえてるのが釈迦如来役の渡辺啓太くん☆
本番は啓太くんと、もしかしたら私?か手の空いた役者さんが背中にカキカキする予定です!
なかなか時間のかかる作業です。
毎日書かれるふじもんも大変そうです(^^;)
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091208192852.jpg
これは稽古場を暗くしてメイクの具合をみてみようの図☆
真ん中にいるのは和田幸奈ちゃん(サムライプロモーション)☆
すっごい美人さんなのにメイクするとバカ殿みたいで面白い☆(←失礼)
早く劇場で照明込みでどう見えるかみてみたいです!