インフルじゃなくてよかった☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

昨夜最高37.4℃を記録。

あまり熱のでる風邪は引かないのでちょっと嬉しかったり(不謹慎)
本来体温計の持つポテンシャルをちゃんと使えてあげる気がするし。(37℃代じゃまだまだだけど)

あ、でも今はもう下がりましたー!
昨日は少し咳があったけど今日は鼻水が(^^;)
鼻の奥がツィーンとしてます。
肺の痛みはおさまりました。

スキマニはもう本番まであと10日です。
今現在元気な役者さんにうつらないといいなぁ(>_<)
若干肩身狭い(笑)


今更だけどやっぱりハガレンや西部警察を深夜まで見ていたのが敗因なのかなぁ…。
どんなに手洗いうがいを頑張っててもやはり睡眠は削っちゃマズイのですね。
それにしても4月からついこないだの日曜までの最新ハガレンがやっと制覇出来て、ものすごく楽しめたので、その楽しさを得るためにどうしても風邪をひかなきゃならなかったとするならばこの結果も仕方なかったのかなと(!?)

体第一なのはわかっちゃいるのですが、ね、、、うぅ。

とりあえず早く治すぞー!
ネギ ネギ☆