数年後に向けて?! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

今日はスキマニの止め止め通し稽古でした。

トメトメなので結局最後までは行きませんでしたが、演出の門さんの気になる所をすぐなおしながらやれたので、だいぶ詰まってきたなぁという感じがしました☆

さてその稽古後、今関わっている【スキマニ】【劇団川末】そして我らが【劇団三年物語】とはまた別な感じでひとつとある企画があったりしまして、その集まりに駆けつけてきました。

まだまだ先の事ではありますが、少しずつ計画が進んでいて今からワクワクしてます(^-^)

いつから公表出来るのかもまだよくわからないのですが、もろもろはっきりしてきたらブログにも書きたいと思います☆

あ!!というか実はその数年後の企画より前に、更には三年物語の次回公演(5月予定)より前にもうひとつ3月~4月にかけて芝居に出ることになってます!

色々かけもちしてて告知のタイミング逃してました;

またこちらもあらためて発表させて頂きたいと思います!

三年物語の前に色々やりすぎて大丈夫?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、来たお話は極力引き受けさせて頂きたいと思っていますので、ガンガン欲張ります!
三年物語がホームではありますが、どれも全力でいきますよ!p(^-^)q


…とりあえず風邪早く治そ☆(ニガ笑)