毛オーディション☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091113150852.jpg

KさんのKみのKのオーディションに行ってきます。

もはや無理矢理すぎてよくわからないですね↑(^^;)

7月の舞台『ロボット~遙か彼方の未来の記憶~』のクリスティーナ役の時はブリーチ二回してピンクアッシュを入れ、毎日ヘアアイロンで巻き巻きしてました。
10月の『甲賀の七忍』では染めこそしなかったものの、ポニーテールにした髪をフワフワにボリューミーにさせるため毎日逆毛を立てていました。

なので結構なダメージを与え続けちゃったわけです。
毎日ケアは頑張っていたのでまぁ大丈夫なのですが、ブリーチ前に比べたらやっぱり痛んでます;

あ、でもどうやら今回のオーディションは吹替えなので髪のキレイさもさることながら、Kさんの髪質や頭の形や肩まわりに似ているかどうかがポイントらしいです。これはもうただ見てもらうしかないのでとにかく行ってきます☆

パーツモデルとしては、宮崎あおいちゃん(ザキの字が出ない;)の篤姫の手のモデルになれた時はかんなり嬉しかったです(*^_^*)
この先どう冷静にor熱々に考えても私が大河の主役になれることはないので(笑;)
非常に貴重な体験でした!

髪のモデルも一度はやってみたいお仕事です!
ただ自分が自分として出演出来ないことは吹替えのお仕事の悲しいところ。

しかしやれるものならなんでもやりたいっ♪
ギブミーお仕事☆