ぶらさがらないでください?! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091114140532.jpg
ひっさびさのtoilet調査隊☆
 
誰も待ち望んじゃいないと思いますが、各地のtoiletでほんの少しでも心にひっかかった掲示物を紹介していく非常にマニアックなコーナーです('-^*)
 
試しにぶらさがってみようかと思う前に、そもそも棚の位置が低めで横幅も奥行きもないのであきらかに変な姿勢になるだけで、これにぶらさがるにはきっとかなりの腕力と腹筋が必要だなぁと思いました。
…とまぁそんなどうでもいい話のあとに、今度は稽古場調査隊コーナー☆
 
今日は【劇団川末】のほうの稽古だったんですが、なんと同じ稽古場に若干ライバルチックな劇団さんがいらっしゃいました♪
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091114150951.jpg演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091114151002.jpg
きっと秋山さんが主宰に違いない☆
(仮)だから一週間後に【劇団田中】とかになってたら主宰がのっとられたってことかも(・∀・)
もしくは【infinity】とか。
 
好き勝手言ってますが万が一劇団秋山の関係者の方がこの記事にたどり着いてくれたら、すごい未来になっててもコメント残してください是非(笑)!私そういうの大好き☆
 
さてさて今日は劇川稽古後に【劇団三年物語】の次回公演に向けての会議があったのでそちらにも駆けつけて来ました。
最近ありがたいことに予定ツメツメ(^^;)
もし手帳無くしたら死んでしまいます(´д`;)
 
忙しさに感謝っ☆