劇団川末の小屋下見に来ました! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20090909165536.jpg
劇場というか劇場じゃなかったです!(^^;)

照明とかがついているスタジオを小屋として使うようです!

‘スタジオ トップスペース’(東新宿駅徒歩4分)
これが明治通りに面した入口。
入って左にあるビルの案内。
入って右のエレベーターでB2に降りると会場。

最初エレベーターじゃなくて階段で降りたら鍵かかっててドア開かなくて焦りました;
イベントなど無い日は階段の方は閉めてるそうです。

明治通り沿いのちっちゃい郵便局の右隣のビルのB2ですがうっかりすると見逃しちゃうくらい目立たないところかも;