1月公演の小屋の中はこんな☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20090909170519.jpg
横にパイプ椅子を8・9個並べてギリくらいのちっちゃめな会場。

右でピースしてるのは共演者の藤田幸士くん(ふじもん)
客席側はこんな感じ。

無防備な共演者さんたち(笑)
ちなみに奥でかがんでいるのが劇団川末主宰の川末敦さん☆
普段は棚となっているこれを本番では床に倒して舞台として使うんだとか(・∀・)

なるほど☆


まだ新しい匂いがしてましたが、舞台がお茶の間でこたつのあるお部屋の設定なので、公演する1月には生活感ある匂いになっているといいなぁ。。

無理か(ニガ笑)

今頃劇団川末のみんなは顔合わせ兼親睦会を開いていると思いますが、私は劇団三年物語の稽古の方に行ってきます。

しばらくはどうしても三年優先orスキマニ優先になりますが、劇団川末も頑張りたいと思います(・∀・)