『20世紀少年最終章〜ぼくらの旗〜』にエキストラ出演してます( ・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20090907134736.jpg
レバニラ
ニラレバ

どちらかというとレバニラの方が落ち着く高橋です(・∀・)


さてさて☆
20世紀少年の第三章にして最終章、観てきました!

LIVEのシーンにはエキストラで一日だけ私も参加したので、あの日の感動と荒れに荒れた天候のことを思い出しました。

雨でずぶ濡れになりながら森でお弁当食べたり(笑)色々大変でしたが唐沢寿明さん演じるケンジの歌やパフォーマンスが素晴らしくて、別にともだちの政治に苦しめられていたわけでもないのに、ものすごい開放感を感じながらみんなで一緒に「グータラスーダラ」歌ってました。

ちなみにどこに映ってたかというと、これは予告編でもやってたのでネタバレ大丈夫だと思うのですが、LIVE会場にケンジが来た時、モーゼの十戒みたいに真ん中で観客が割れるシーンがあって、その割れた時の前列に私はいます(笑)
ステージ向かって右側。(舞台用語でいう上手側)
映画のスクリーンでいうと左側です。

前列にいたから見つけられないことはないと思ってましたが、わりと難易度高しです(^_^;)


映画の感想は、また気が向いたら♪(笑)