今日から立ち稽古始まりました! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

台本を輪になって読むだけでなく、いよいよ実際に動いての稽古が始まりました!

私の役は芝居の序盤に出てこない役なので今日は立ちませんでしたが、きっと明日は出番まわってくると思います。

あぁドキドキ!

頭では覚えたセリフもいざテンションがあがりすぎると一気に吹っ飛んだりするのでそれが恐いです…が、とにかく数こなして体に叩き込むしかありません!(゜O゜;)

時間ないよぉー!!
お家遠いよぉー!
新宿に住家が欲しいよぉ!

…そんな夢言はおいといて…今日は稽古後に作・演出の藤本さんから役に関するヒントを色々頂けたので、それを早く自分のものにしたいです。


わー!なんだか叫びだしたい気分だよ?(←青春?)
忙しさにかまけて友達にこの舞台のご案内も出来てないよ?;

マズーイ!(;´□`)
観てもらいたくてやってるのに本末転倒だー;

色々がんばりまーす!;ひぃ。。