第三回公演用の当日パンフレットを制作中です☆  | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

私は主に当日パンフレットに載せる文字情報の担当をしております。


実際デザインしてくださるのは他の方なので、だいぶ楽なのですが、家に帰ってからなにかと用事を済ませて作業したりすると朝5時とか当たり前になってしまいます;;


もう少し要領よくできるようになりたいです(^^;


あ、ちなみに今日の立ち稽古は、私の登場シーンまでギリギリ至りませんでした。


そのかわり明日はきっと出ずっぱりです!;

休憩というものがないので、みんな各自空き時間を見つけて食べています。


おなか空きそう(笑)

がんばるぞー♪