舞台、長丁場になりそうです! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

3月8日から新宿スペース107で公演予定の『倫敦妖精物語~アンシリーコート』ですが、
今まだ台本未完成の本読みの段階で2時間半くらいあるので、どうやら途中10分程休憩を挟むことになりそうです(・∀・)

休憩を挟むと、それまでに作り上げられた空気・お客さんのノリなどが、ゼロにはならないにしろ一回リセットされてしまうので、本当はなくて済むならばその方がいいとは思うのですが、
短くするために無理に早口にしたり、いいシーンをやむなく削ったり…なんて本末転倒なことになるよりはいいと思います。

長いからといって飽きさせませんよ☆

ためるトコはためますが、テンポよくいった方が面白いトコロは今後の稽古でどんどん無駄なくキレよくなってゆくのですv(^_^)

あぁ立ち稽古がどうなるのか楽しみです!