桜が咲いてました☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg
写真は撮り損ねましたが、夜稽古場から更に稽古場へ移動した時、駅前の木が一本だけ満開になっているのを見かけました。

お昼くらいまですごい暖かかったせいか、うっかり咲いちゃったみたいです(゜∀゜)

夜おっそろしく氷のような寒さになっちゃったので…お花がなんだか痛々しかったです;

それにしても今日の温度差はヒドかった(>_<。)

カットソー一枚+薄めのコートで出てきたので相当ダメージを受けました(;_;)

こういう時風邪にやられやすいので気をつけねばです。

今日も保護&保温の為、マスク着用(・-□-・)☆

↑顔文字が上手くいかない;