久々に能登での夜です。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


今夜は。
久々に地元石川県内で車中泊。
久々の奥能登。
多分にもれず雪はありません。
明朝の撮影にそなえての前入り。
朝早く起きて向かってきても良かったのですが、そうすると起きれなくなる😅
ということで、奥能登での夜です。
今夜はちょっと奮発して、すき焼きなんてやってみました♪
しめは、極太うどん!!!
なかなか我ながら美味しく出来ました😊
満足満足♪
と、ここまでは良かったのですが…。
超即効型インスリン、どうやら打ち過ぎたようで、血糖値が思いのほか下がっている状況。
低血糖エリアまで下がるのを予防すべく、チョコをちょこっと(笑)ずつ入れながら様子を注視している夜です(^_^;)
明朝は少し冷え込む予報が出ていますが、日中は晴れそうで、気温も二桁まで上がるという、平年に比べたらまだ暖かい1日になりそうです。
今日ようやく、石川県内のスキー場のひとつが一部滑走可になり営業を始めたそうです。