嬉しい報告。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com


さっき、先生から昨日の検査の詳細説明がありました。
CT画像を詳しく解説してくれて、「内臓に脂肪が全然ついてなくて綺麗。メタボの心配もないですよ」って♪
どうだっ!!!(笑)
この状態をしっかり今後も維持することと。
体脂肪率12%は伊達じゃなかった(笑)
今日は細かい神経系の検査が目白押し。
そして…。
明日午前中に最後の検査、甲状腺エコーを受けて、午後に退院となりま〜す♪
退院しても、インスリン投与は、血糖値測定管理は一生していかなければならない日々は続くけど、合併症が発症してないし、退院できるのはとてもとても心が晴れ晴れします。
朝から嬉しいご報告をいただけました。


ホームページの方も観てくださいね♪