帰還。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com

夕方、地元金沢に戻りました。

今回の取材最後の桜は、富山県南砺市。

向野エドヒガン。

残念ながら、目の前の田んぼに水は張られていませんでしたが、この古木の堂々とした姿に目を奪われます。

また新たな1日の始まりを伝えるような、そんな風景。

それはこの古木がゆっくりと目を覚ます瞬間のような感じにも見えます。

朝日が昇る前、空が徐々に明るくなって来た時間、桜の上空には三日月が見えていました。

今朝も冷え込みましたが、至福の時間です。

 

術後初めての長期間の取材、身体には不調も起こらず、撮影も術前と同じようにすることが出来ました。

自分でも驚いているくらいの回復で、嬉しい限りです。

今夜はゆっくり自宅のベットで眠ります。

菊之介が真夜中に、鼻をペロペロしないでくれることを願って(笑)

では。。。