曇りや雨でも心惹かれる風景が。 | H i Bi no A T O

H i Bi no A T O

風景写真家 高橋智裕のBLOG
tomohirotakahashi.com

雨が降ったり止んだりの天候でした。

そんな北陸ですが、日本海は昨日に引き続き湖のように何処までも凪いでいました。

そして、何処までも広がる白い風景。

天気が悪い日だからこその、いつもと違った心を惹きつける風景が現れてくれます。

曇りや雨の日、写真を撮るのを躊躇してしまう人が多いですが、いつもと違う風景に出会うこともあります。

そんな、心が惹かれる風景を見つけてみてください。

晴れ=撮影最適日ではありませんよ(^_^)

 

夏が終わり、ちょっと寂し気な雰囲気を放つ海岸も、私は心奪われます。

今日の写真で、そんな雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

ちなみに明日の金沢、なんと真夏日予想です(^_^;)

 

Tomohiro Takahashi

http://riretomo.wixsite.com/tomohiro-takahashi