出産しました˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

皆さま


今朝のスッキリで

ご報告させて頂きましたが


先週、無事に男児を出産致しましたm(_ _)m


あんなに辛かった妊婦生活は

息子の顔を見た瞬間に全て忘れ


長い…長い…と感じていた妊婦期間も

あっという間だったなぁ

 と感じております(笑)


子供の誕生とは 本当に不思議な力があるものです。


愛おしく 守るべき存在がまた一人増えたので

益々 頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧と意気込んでおります。


とはいえ

退院して 家事やら片付けやら

新生活の準備に追われながらの

授乳と育児🍼

調子に乗って家の中を動きまくっていたら

どっと疲れが😅


おっぱいはパンパンに張って痛いし

授乳をすると子宮もうずきます。

産後の腰痛や骨盤の緩みもなかなか。

巻き肩やむくみも気になります。


前回、動き過ぎて

悪寒戦慄を経験しているので


無理しないようにしなくては💦


ちなみに 苦しめられ続けていた謎の下痢は 治りました!

これもまた 身体(妊娠)のフシギであります…。


取り急ぎご報告まで🤗

これから復帰するまでは

このblogのみが皆様と繋がれる場所なので

また見にいらして下さいね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-