人事異動 | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

人事異動の季節です。

グレープカンパニーも。


2年ちょっと私に付いてくれていたマネージャーさんが

わらふぢなるお さん担当に。

今日でお別れです。


とても気が利き

細やかな配慮、気遣い、サポート

20代後半でこんなに仕事が出来るとは!(私が同じ歳の頃は全然だったのに凄いなぁ…と思っていました(笑))と日々関心していたし感謝の毎日でした✨


同じ会社ですし、会えなくなるわけではないけれど

マネージャーさんとタレントは一蓮托生。

家族みたいなものだと捉えている私は

離れるのが少し…いやかなり寂しく感じています。

でも わらふぢなるおさんと共に今後も頑張ってほしいです

(๑ ́ᄇ`๑)


それに伴い、橋本マネージャーが

私のメインマネージャーになります✨

しっかりしていて

面倒見がいいので、

若くして色々任せられる人材です🍋


橋本マネージャーと共に日々の仕事を頑張って行きたいと思います😊♡