お家時間♪ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
 
 
緊急事態宣言が解除されたとはいえ
まだまだお家時間の日々。
美味しい肉まんでも食べて、前向きに(笑)😋
 
 
ところで
最近髪の毛に、白いものがちらほら…
お家で何とかならないかな💦と思っていたところ、
Amebaさんからの紹介で
をいただきました
 
 
家でサロン発想の白髪染めが簡単に自分でできるうえ、
髪を染めるのにダメージが気になる人も
多いと思いますが
トリプルケア成分配合で、サロン発想の3ステップ「染毛・シャンプー・トリートメント」のすべてにケア成分を配合しているそう。
 
箱の中身はこんな感じです。
 
染毛剤の他に髪をやさしく労わるアフターカラーシャンプー、アフターカラートリートメントも付いていて
他にもケープやクシ、手袋まで付いてくるので
事前に自分で準備しなくてもすぐ髪が染められて便利。
 
しかも使い方はたったの3ステップだから、初めての人でも簡単にできます🤗
 
ステップ1
2つのクリームをよく混ぜて、乾いた髪の毛に塗ります
 
 
ステップ2
時間が来たらすすいで、弱酸性アフターシャンプーで洗います。泡立ちも良い✨
 
ステップ3
シャンプーの後は、アフターカラートリートメントをつけてからすすぎます。とにかくたっぷり入っています!あと香りが最高🥰
 
 
仕上がりはこんな感じです😉
 
色ムラもなく、まとまりのある艶々した感じになりました。
髪の毛がきれいになると気分もあがりますよね!
お家で簡単にダメージケアしながら白髪染めができちゃいました。
色持ちが8週間くらい続くそうなので、大満足です🤗
 
私が今回使ったのは6NBの「やや明るい自然な栗色」。
19色展開なのでどのカラーにしようか迷ったときは、スマホで自分の顔を見ながらバーチャルで髪色が試せるエクセランス カラーシミュレーションがおすすめです。
お家にいながら簡単に色選びができるので、悩んでいる人はぜひ試してほしいです。
色味を試す」というところから試せますよ。
 
 
 
詳しくはこちらから→

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ