丑三つ時を過ぎて | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

ずっと東京に住んでいるのに、
未だに東京タワーのライティングを見ると興奮する高橋真麻です

さて
昨日のTシャツ切ることに関して
コメントでは賛否両論ありましたがっ!!
27時間テレビの時とか、タレントさんやメイクさんが襟を切ったり
リメイクして可愛く着ていて
教えて貰ったのです[みんな:02]

確かにハサミを入れるのは抵抗ありますが、興味のある方はやってみて下さいね~[みんな:03][みんな:04]

さてさて今日はロケがありますが、
なかなか寝付けず、
こんな時間です[みんな:05]

コメントが気になっちゃってるからかな??
←気にしいな性格

皆様は寝付けない時
どうされていますか??

私はネットをしてしまい←今ここ
さらに目が冴えてしまいます[みんな:06]

でも寝られないのに、
布団に入って、ゴロゴロするのも微妙だし

羊を数えてみても、羊が増えていく一方です
(+_+)

ぜひアドバイスをお願いしますクラッカー

全然関係ありませんが

先日、代官山のTSUTAYAに行った時の写真
photo:01



パンケーキを食べるという、女子っぽいこともやってみましたラブラブ!キスマーク
photo:02



また行きたいなー♬

iPhoneからの投稿