Tシャツ(≧∇≦) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

三半規管が弱くて、ダンスで回転しただけで目が回ってしまう
高橋真麻です

皆様からのコメント、ありがとうございます!!
コメントを頂き、嬉しいです[みんな:06]

さて、今日はお洋服のお話。

先日爆速Tシャツを頂きまして[みんな:04]

ファッションに疎いわたくしではありますが、

Tシャツは
襟を切ると、ちょっとオシャレになると
イケてる女子に教えられました。

だから、切ってみましたパー
photo:01



なんか良い感じ[みんな:01][みんな:02]
photo:02



もっと深く切って、水着の上からダボっと着ても良いですね[みんな:03]

しかし
自分で買ったTシャツにハサミを入れる場合は、よりドキドキしちゃうだろうなぁ
ミリ単位で切っていかないと!
(笑)

photo:03




iPhoneからの投稿