テンションが下がりません~ | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

披露宴からの興奮冷めやらず、寝られない高橋真麻です

そして
皆様、毎回暖かいコメントありがとうございますっ!
暖か過ぎて感動の毎日ですドキドキ

さて、
今日のドレス。フォルムとデザインがとても気に入ったので購入したのですが
皆様にお教え出来ないほどリーズナブルでして(;^_^A

マーサの朝唄の衣装を購入していた
銀座にあるお店で買ったものです。


今日は美奈子さんや先輩方でお着物をお召しになっている方がいらっしゃり

凄いなぁと思っていました。

私は着物に慣れている印象を持たれている方が多いかもしれませんが
自分では着付けもできませんし(*´Д`)

お着物を着るとなると一大事!やれ襦袢や小物を揃えて、お着物も出して、着付けもお願いして~と母を巻き込んでの大事になるので
さりげなくお着物を着られている方や、こういった場所にお着物でいらっしゃる方に憧れるのであります

着付け教室に通わなくちゃですねはーと

さぁさぁ!女性として微妙な年齢ですし、感化されっぱなしの私ですが(笑)

皆様のコメントでパワーと元気を頂けました★
重ね重ね御礼申し上げます
色々頑張ります~!

そんな中
ネットで拾った笑両親の披露宴写真( *´艸`)

いやぁ~ん(*ノωノ)
良いー!!!



高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba