幸せのお裾分けして頂きました! | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

いやぁ~

心暖まる
素敵な披露宴でしたドキドキビックリマーク

センパイ、超超超~キラキラしていました✨

久々に美奈子さん、翼さんともお会い出来て

またまた感化されてしまった
わたくしなのでした(笑)

photo:01



photo:03





iPhoneからの投稿