うひょー(≧∇≦) | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba


皆様

ブログを読んで頂きましてありがとうございます!!

そしてわたくし
頂いたコメントに感動しておりました目

局アナ時代のブログにはコメント機能が無かったですし
テレビを見て下さった方々がどういう風に思っていらっしゃるのか、知りたくても知る術がありませんでした

だから自分の名前をTwitter検索したり、WEBの掲示板を見て皆様の反応を見ていたので(私の趣味:ネット)
こうしてコメントを頂けるなんて
感動が止まりませんっ!![みんな:01][みんな:02]

且つ、局アナ時代もファンレターやメッセージをそんなにもらう方ではなかったので(笑)[みんな:03]
感動も一入です[みんな:04]

こういった双方向性のコミュニケーションって素晴らしいですね[みんな:05]

一つ一つとても大事に読ませて頂いております[みんな:06]

今後ともぜひブログへのコメント
さらには
テレビを見た感想や、アドバイスをお願い致します
皆様のアドバイスを元に、楽しいコンテンツ作りに励みたいと思います


さて
コメントで父との写真もぜひということでしたので早速家族写真を

photo:01


ひょうきんな家族です(笑)

でも幼少期は厳しかったんですよ~

また両親共に仕事をしていますので、一人っ子で寂しい時期もありました
(年の離れたお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかった・・・)
でも家族三人、時には兄弟のように、時には友達のようにワイワイ出来てオモロイ家族です。

さてさて、GW前の今日は
ラジオのお仕事、雑誌の取材、番組収録がありました

番組は5月3日から始まる
金曜夜8時~(初回は7時~二時間SP)「人生の正解TV」(フジテレビ系列)です
真矢みきさん、雨上がり決死隊のお二人 がMCを務められ、私はアシスタントをしております。
photo:02


本当にためになる番組なのでぜひご覧下さいませ

明日から長い方は10連休!!
いいな~!
お休み満喫して下さいね★

私は
昨日の記事で、リア充ぶりたいって書いたのに、
仕事の後、飲みにも行かず
帰宅してテレビを見ながらネットしてます。

ダメじゃん!

全然リア充ぶってないじゃん!

でも
幸せ~

だって皆様からのコメントへの感動が止まらないんだもの!

ありがとうございましたドキドキ

ではではまた明日~

iPhoneからの投稿