はじめまして | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba



皆様

3月いっぱいでフジテレビを退社致しまして、
この度、アメブロさんでblogを始めることとなりました高橋真麻です。

如何せん文才が無いのと、交友関係も派手じゃないですし、生活も結構普通ですが・・・あせる
読んで頂けたら幸いですドキドキ

逆にblogを始めたことで、
リア充ぶるべく(笑)
色々なところに行ったり、見たり、経験していこうと思います[みんな:01]

さて、初blogの今日のネタは
先日フジテレビアナウンス室の皆様に送別会をして頂いたので、そのお話を

同期の倉田と斎藤が幹事を務めてくれまして、
都内某所で催行して頂きました

倉田制作のVTRから始まり、(忙しいのにありがとう[みんな:02]
大の仲良し石本さんからの歌のプレゼント[みんな:03]
そしてよもやの川端さんからも歌のプレゼントがあり(むちゃ振りだったのにありがとうございます・・・そしてそこに笠井さんも加わって豪華なことに[みんな:04]

管理職の方々からのお言葉もあり
とっても心温まる素敵な時間を過ごすことが出来ました

翌朝早い勤務なのに、生野・加藤・山崎も来てくれて、嬉しかったなぁ~ラブラブ

で、その模様を写真でアップしたかったのですが

残念ながらフジテレビのアナウンサーの著作権はフジテレビにあるので
写真を載せることが出来ません
(*´Д`)

というわけで、
美女に囲まれているのに、勿体ないですが目線を入れさせて頂きます[みんな:09]
photo:01


(フジテレビの生野・細貝のblogに目線なしの写真が載っていますので、そちらをぜひご覧ください)

集合写真もぼかし加工です。
photo:02


でも「ぼかし」ていても、いかにアナウンス室が楽しく明るく素敵な雰囲気か伝わると思います

寂しいけれど「元」フジテレビアナウンサーとして
今後も頑張っていこうと決意を新たに致しました[みんな:05]

しかし!この日、わたくし痛恨のミス!![みんな:06][みんな:07][みんな:08]

実はこの日は大好きなカトパンの誕生日だったのです。
それなのに、私ったら「おめでとう」を言い忘れてしまいました!
これじゃ カトパンファン失格だよ(T_T)!!
photo:03


(これも顔出しNG!でも加藤のキラキラオーラを感じて下さいっ!)

改めて加藤の誕生会はしようと思いますが、
でも残念!その様子の写真も結局載せられないじゃん!!

そんなこんなのわたくしのblogですが
皆様、今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます

iPhoneからの投稿