楽しい時間を共有した仲間は最高!どんどん昔話が蘇ってくる。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。





今日は、ちょっとしたイベント!
大学時代の仲間達と四川飯店にいく。って予定。

{C232D691-FB96-45A9-938F-5992859BD41B}
と、やって来ました!池袋の東武百貨店ビルの12F。四川飯店!

{FCE5E6E7-9712-436A-8297-31592379342C}
大学バスケ時代の仲間達 。みんなバスケ部。真ん中のシェフもバスケ部の同期。

大学時代の話って、めっちゃ面白い話がいっぱいある。
仲間達と話してるとどんどん思い出してくる。


ドリフトして、2日連続でパンクさせて話や朝起きて頭の上に目覚まし時計を置いて立ってる話。食事当番の時にお好み焼きを食べてサボった話。内輪ネタで申し訳ないけど、呼吸ができなくなるくらい笑わさせてもらいました。(^-^)笑

たっぷりの美味しい料理も堪能させてもらいました。


{3DCD0257-C12D-4A88-B457-E49D794F2F60}
まずは、ズラーッと様々な料理が並び、、
どれもとっても美味しかった!

{6BA7299E-3474-4FFA-BFF2-F3F2C662A117}
これ、めっちゃ辛くてThe四川飯店。って感じ。でもくせになる旨さ!

{7AA0D91E-5DB6-4871-B75D-025E5DBB4B4F}
でっかい、お肉のボール。

{C43349D6-D00D-4FC9-96C7-82E0223DA73E}
四川飯店といえば、陳さんの麻婆豆腐。
他では食べられない味って感じ。

{62AD4A12-6E22-44FE-BE86-CFD11AE74A31}
デザートの杏仁豆腐。おかわりももらっちゃいました。

と、これでもかってくらい、食べさせてもらいましたぁ〜。(^-^)

{8B28F527-D8D2-4099-9F2F-30D45F6F633F}
しかも最高のロケーションね。


と、 ボクの大学時代はバスケ部だったんですけど、サプライズで秘蔵のパンフレットが出て来ました!

{29667E1B-5EBE-43C6-9C67-E81C76D54143}
16年前の関東バスケット連盟のリーグ戦パンフレット。

ボクが大学2年生の時。

{6DABC88D-8F9D-45F3-B18D-1815FE043AC6}
アップすると分かるんだけど、一言コメントがとっても面白い。笑

{FE668E60-34F0-441D-89CD-BE193D9F9968}
18番。
必殺のクルクルミラクルで相手を混乱させる。んーんコンフュ。笑

うん。確かにクルクルする様なテクニックを多用してた気がする。笑
しかし、、コメントが全部面白過ぎる。(^-^)笑


と、昔からの仲間と美味しい中華と思い出話。最高のひとときでした。(^-^)
また、みんなで集まりたいなぁ〜。

{45014250-BE72-4E25-A5EB-091D1D05B099}
やっぱり仲間は最高です!


仕事や家庭の環境がどんなに変わっても一緒の時間を楽しく共有した仲間はいつまでたっても宝です。

これからも楽しい話しが沢山できる仲間を大切にしていこうって思いました。


と、今日は完全に私のプライベートな記事でした〜。

あっ。そうそう。池袋にある「四川飯店」
さん。是非行ってみてくださいね。
腕の立つ料理人がとびきりの四川を作って待っていますよ!


それでは、皆さん。
また明日!

ちなみに明日は八王子で初めての15分間矯正のスタート。
頑張ります!(^-^)


背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー

Best Life 代表

高橋晃史

高橋の開催地(HP

twitterもやってるよ。役に立つ身体作りのコツやボクの日常を発信してます。

気楽にフォローしてくださいね。