2015-2-5 KUDETA 世界で一番ステキな夕陽!! | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

日曜日が終わりかけると不安な気持ちになります。あ、わかってくれます?背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。


そうなんです、おもしろいこと言えないわりに、KUDETAとかこんなネーミングなので何かしら言ってみたいのですが、思いつきません。脳劣化。



クーデタについたころはまだ夕方にもなっていません。おやつ時。


アリ氏にウブド王家のお話なんかと聞きながら20分。着きました。




お店の入口はなんというかセキュリティのいかついお兄さんがたくさん。




うへぇ。バリってテロがあったし、観光客の多いこういう場所は狙われやすいんだろうな、なんて逃げ道をシミュレートしながら奥へ奥へ。。。


店内は広く、薄暗く、、、、、、、、



なんだそんなに暗くなかったね。






で、店内テーブルエリアを抜けてバーカウンターのエリアに入ると!!!!








どーーーーーーーーーーーん!!(破壊力満点だった)




すごーい!きゃー!テンションあがるー!またお酒飲むー!



高い!カクテル1杯1500円!何この六本木価格!





いただきます。




酔っぱらい。欧米人が多いお店のカクテルはアルコール度数高めなの??





もうね、なんというかビーチの前にお店があって、そのほかの建物がないんです。


パノラマ。地平線独占のパノラマ。


すごいの一言。


海も空も同じ色で、人が多いのに空間が広くて、活気があるけど騒々しくない。


お店のテラス席の後方にDJブースがあって、ちょうどそのときプレイし始めた。


あー、波の音に重低音。風があるからクラブミュージックなのにかすかなBGM程度にしか聞こえない。


うるさくないのに賑やかで、開放的なのに風景に包み込まれるような一体感があって。


お酒もおいしくて、胃に染みる、、、、あ、お腹すいた。





ということで一時的にクーデタを出まして、町散策。



クーデタを出るとローカルながらきれいな街並み。

雑然としたクタの繁華街とは違いますな。セレブな感じ。


ブティックやマッサージ、カフェがある。


オーストラリアのボンダイビーチをなぜか思い出す。なぜ??



綺麗に舗装された道をテクテク。お土産屋さんを冷やかし、そのあたりはオーストラリア人の移民が多いと聞きました。。すごいわ、セルフスピリチュアル。




バリなのに西洋風なお店が多くあります。


で、軒先の雰囲気に吸い込まれ、カフェに入りました。







パンがおいてある!パン大好き!




おしゃれ!なんかケーキもあるよ!



瓶に取っ手をつけたマグ。かわいい。


とてもおいしいカフェオレでした。久々おいしい!と感動したカフェオレ。


このときすでに代表は、控えなさい、とか、食べすぎじゃない?とか言わなくなっていました。


器の大きいお人だぜ。旅先くらい自分を(全部)解放しなきゃね!