2015-2-5 ウブドを発ち、何かします! | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

今現実の仕事に煮詰まっているのでブログ執筆に逃避します、背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。


何かしますぅ。。。。



じゃないです!軟化します!


ちゃう!南下します!!!(おもしろくもなんともないけど、アーーーーーーーーッッハッハッハッ!!)



朝食が終わると敏腕ドライバーのアリ氏の登場です。

そうです。芸人の有吉氏そっくりのアリ氏です。



私たちの要望を伝えます。

「お土産でしょ、あと現地の人に人気のワルン、とクーデタ行ってお酒飲んで、最後はウルティモ!!」


ヴィラのチャラい支配人にウルティモの予約はお願いしていたので、その時間内にいろいろやりたいことを伝えました。


やはりその辺超敏腕。


まずは unagi という雑貨問屋へ。


ここはバリ雑貨のお土産はなんでも手に入ります。雑貨屋さんのバイヤーも来るというお店。







広い!暑い!たくさん買いました!ここでバリニーズダンスのCDも買いまして、自宅で瞑想するときに聞いています。なぜかお腹がすきます。



さて、まだ少しお昼まで時間があるよ、ということでunagiを出た後は、もっとポピュラーなお土産店「クリシュナ」へ。


ここはスーパーマーケットのような作りのお店。そこに超大量のソープやらキャンドルやらTシャツやらアクセサリーやらが置いてある。














オイルやらコスメやらキャンドルやらしこたま買い込みました。満足!!


さぁ、物欲が収まると次は食欲です!


アリ氏、ごはんだ!!



「フ、、、オーケィ」 (ニヤリ)





お昼はちょっと小奇麗なワルン。

アリ氏、わかってるね。そう、きったないところも全然構わない二人だけど、ちょっと綺麗めなところを選んでくれるのも最高ですよ、あなた。



わかります。カメラを向けられても食物にしか興味を示さないんですね。

酸っぱいスープと炒め物。焼きそば。


だんだん現地の人に見え始めた代表。



お客さんは学校の制服を着た女の子に、新聞を持ったおじさん、赤ちゃんだっこしているママさんに、近所のおしゃれな青年、という風にいろんな人がいます。


観光地っぽくなくて、地元に溶け込んだ食堂。


味はそりゃ観光地の高いレストランの方がおいしいけどさ、雰囲気はまた最高だったよ。活気があって。




店内の水槽から魚を取る少女。活きがいいのですね。