2015-2-5 ヴィラのおじさんが!ココナツを採ってくれたよ!! | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

もう何年もブログを書いていないような気になってきました。

背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。


最近日本人男性の平均体重より少し軽くなりました。ジムに通っていなので筋肉が落ちたのでしょう。


なお脂肪は落ちていない模様。



けれどもバリに滞在中は体重が増えなかったような??


人間ストレスで内臓が正常に機能していないと太ったり痩せたり、身体が偏るんですなぁ。





さてこ!

4日夜にバリ島らしく果物やライスプディング(あんこみたいで美味)をたらふく食べたのですが、翌朝は気持ちよく起床!!


代表はやっているが、少しでも長く寝ていたい派のふくよかには絶対やらん!と思っていたお散歩へ出発。











これ全部ヴィラの周辺の風景。こんなのに囲まれセルフスピリチュアル(なんかヤバそう)。







で、朝食まで結構ふらふらして

「土地、たくさんあるね」

「いいね」

(無言テクテク)

お互い田舎の風景の中にビジネスチャンスとかいう何かを見出していました。





で、妄想に頭を使っていたらお腹もすきますよ!


ヴィラに帰って、お部屋に向かっていると掃除のおじさんが

「ココナツをとってやろうか」と。

「ええ、ぜひともお願いします」

(また代表は英語を使わずおじさんと会話してましたね)




と、いきなりホースをもってきて、鉈を腰にさし、ヤシの木を登り始めた。


おじさん、老けて見えるのか、実際に爺さんなのかは知らないが、結構年齢いっているような。


なのにスルスルと気を登っていく。



「おじさんを探せ」


昔こんな絵本があったような。


木の中におじさんがいるはずなのだが、本当に見失った。

代表も消えた。。。。。。(多分トイレ)




※動画のアップの仕方がわからないので、お見せできませんが、なんとこの後、

 おじさん、ヤシの実をプールに バッシャ----ァァン!!!!と投げ入れます。

 下を確認していないので怖かった。






朝食は各部屋にもってきてもらうスタイルなんだけど、ちょうどそのスタッフの女の子たちが通りかかったので、今日はプールサイドでもいいか?と。


彼女たちはにこにこしながら、チェアと敷物とテーブルを用意してくれて、おじさんはココナツを削ってストローをさしてくれて、本当に気持ちの良い、最高の朝食でした!





代表ははしゃぎすぎてうろうろしています。





私はマンゴージュース。

代表はオレンジかな?



さて、お散歩と朝ごはんだけで1個の記事ってなると、、いつ書き終わるの!??