2015-2-5  感動した。ブログじゃ伝えられないけど、感動した。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

ああ、バリ島にすぐまた行きたい背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。




カフェまで書きました。カフェのあと、フットマッサージに行きました。

路地で遊んでいるママと子供たち。


その後ろに看板。マッサージって書いてある。ちょっと休憩がてらお願いしようかと。


そこにいるママが施術者でした。



この人。



で、二人でこの旅のおさらい、、、、、、、なんて、爆睡して40分経ってました。


元気になったので、もう待ちきれず、今回のメインイベントの世界三大夕陽を拝むべくクーデタへ。


クーデタ前のビーチ。


すでにたくさんの人がビーチに降りてきている。


まだ空は明るい。


みんなゆったりした気持ちでお酒を飲みながら、笑顔。


空がだんだん青から白っぽく。雲も白から影ができてグレーに。


もうあまりおしゃべりに夢中な人はいない。


サンセットはまだまだだけど、みんな遠くの海を見てる。探してる。


もう私たち二人もあんまりしゃべらない。


ただ見たかった。