理想的な休日の過ごし方 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

土日はオフです!
荻窪スタジオを中心に活動しております、高橋代表率いるBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

高橋代表は土曜しかオフがないのですが、ふくよかさんは土日がオフです。

代表、働き者ですな!



みなさん、休日どんな風に過ごしてますか?

私最近思うのが、やりたいことを『詰め込みすぎず』する、っていうのが贅沢かなぁと。

若い頃は朝まで騒いでー!飲んでー!働いてー!徹夜してー!そのまま朝から働いてー!で、その日の夜そのまま海外旅行いっちゃうよー!みたいな。

その頃もやりたいことやって、充実してました。

けれど最近、やりたいことを一日に一つか二つに絞ってます。


すると、丁寧にするんですね。



その時間を味わうというか。

雑にこなさない。

丁寧に丁寧に過ごす。


それが昼寝だっていいのだ。


皿洗いだっていいのだ。


なんだっていいのだ。


やりたいことをしている最中に他にもやりたいことが派生して、それをやれる余裕があるのが、

なんてぇか、

大人!って感じ。



大人になると時間が経つのが早くて。


その時間をですね、ちゃんと感じて味わって、そんな風に人生に風味を付け加えていきたいですよ。







ややっ!老けたわけではないでよ!