激務!げっ、げぇっ、激務!! | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

ものすごく働いているのに痩せない、背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。


あんまりにも激務?(実際は痩せてる女の子が「死ぬほど食べちゃったぁ!お腹いーっぱいっ!!ふぅ」っていうくらい大したことない)なもんで、記事書いてませんでしたね。


読んでる人も、楽しみにしてる人もいるなかいないのかわからないですが、


お待たせしましたぁぁぁぁああっ!!!!




最近お仕事が忙しくて帰るのが遅かったですよ。

でも23時に


おつかれーーっしたぁ!


って挨拶した時に、まだ帰らない人がチラホラいたので、どんだけブラックかと。

ちなみに私はBest Lifeの他にも普通のサラリーマンの顔もあります。



そうさ、OLなんかじゃない。

サラリーマンなんだ。



で、激務だと色々意識が行き届かないんですよ、体への。

で、地球には重量があるんですよ、色々たるむ程度のGが。

で、気がつくと地面方向に向かって沈んでいくのですよ、体が。


なので、絶賛猫背中!!!



そんなこんなで、疲れたなぁー!ってくらいで、マッサージに行ってた頃は、その時は癒されるんですが、週末挟んでも疲れが抜けないんですね。

ところが、


背骨コンディショニング



という、背骨の位置を正常に整え、神経の張りを取るとこで、「子供の頃のようにピュアな体」に治してくれるメソッドを使うと、


その日中に疲れが






ホント!!


私は猫背になって地面にめり込む感じになっていくと、仙骨ボッコーン出ます。


そして連結してる頸椎(首)が後ろにパッカーン出ます。



なので、言うよ?





背骨コンディショニングの荻窪スタジオに行ってごらん。


サラリーマンよ!

背骨を正せ!


世直しの前に、背骨じゃ。