背骨コンディショニング | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

真ん中通るは中央線🎶の荻窪駅すぐ近くのスタジオで背骨コンディショニングをしておりますBest Lifeスタッフのふくよかさんです。


最近ですね、夜、雨が降りよる。

私、免許は持ってるのですが(マニュアル。シャキーーーン!!)、車は持っていないので基本自転車です。

早いですよ!もうね、軽自動車くらいは追い抜きますから。

ママチャリで。

オラオラオラオラァァアアッッ!!!


でもですね、最近の夜の雨で自転車でダッシュするじゃないですか。

すごく力が入るんですよね。肩に。




もう背中、肩、腰が硬くなるなる。





なので、帰ったら体操してます。

背骨コンディショニングでご紹介してる体操が、背骨を緩める体操なんです。

受けた方いますかね?


受けた方がいいです。


大抵の人は猫背で背骨が「詰まってます」から。


いっくらストレッチしても、背骨周りの筋肉が伸びるだけですから。


根本改善をしようと思ってたら、神経の通り道である、背骨!を緩めにゃならんのです。



私が説明してもアレだ。


とりあえず背骨コンディショニングBest Lifeか、高橋晃史で検索してみてください。


体操もあるし、直接パーソナルで調整もしてますから。



ほんとーーーっに最近背中が張るので、みなさんにもお伝えしたかった!

本当に辛いなら、行ってみる価値ありですよ!



背骨調整イメージ(嘘だからね)。