オシャレなランチは何故あんなに高いのでしょう。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

みなさん、お昼ごはんどこでどんなもの召し上がっていますかね?


私は普段節約と健康のためにおにぎり持参してます。主人が朝は用意してくれます。
玄米プチプチおいしいなぁ。

添加物とか体に溜め込むと内臓が疲れるので、自炊がいいです。

カブの葉っぱ
{3BC4E4D9-CD28-46A9-8BE3-845CD6547CAB:01}

刻んで
{D7349341-EB79-48B0-94C4-56CDC035516E:01}

胡麻油で桜エビと鷹の爪あたためてー、
{E5854530-2787-405E-95ED-AD23255B4B2F:01}

ジャカジャジャカ!
{C9FD6F8A-067F-4394-8D69-F7542DACA6F1:01}

お醤油、みりん、出汁でふりかけ完成。
{A5D2C428-1D3A-47B9-A841-A99C13395FDD:01}





なのですが、会議なんかで外食もします。

ワンコインランチは何でか量が多すぎるし、なんか油っぽい。

しかし、オシャレで美しくて体に良さそうで華奢?!なランチって1000円軽く超えていくの!

会議はいつも銀座(付近)なの!

だから高いの!!!!!


みなさん、どこまでお昼ごはんに出せますかね?


コーヒーも付けて1500円超えてくると高いなぁって思う。そんなもんなのかな。







しかし、明日は月に1回のとても重要な会議です。


今後の方針や、修正計画などをみんなで確認する、とても真剣な場です。


なので、明日は私のこれまでの経験と知恵と、持てる限りの情熱をもってして、



本気で、





全力で、











寝るっ!!!!!!!!!
{31D26D9E-3408-4653-A83A-8BA37FFA597A:01}












ちなみにプロはこうだ。
{BAD5FF17-6FDC-4366-A36C-2A921A08D8AA:01}