顔のむくみを一瞬で消してもらった。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

こんにちは、背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

いきなりですが、顔、デカイですか?



顔、

人よりデカくないですか???




私は、デカくはないです。
普通です。
周りの人に判断してもらって、お世辞を言わない奴らにも見てもらった結果、普通です。


普通なんですが、困ったことに身長が高いので、、体が大きいので、相対的には顔のサイズも、小柄なアイドルよりは大きくなります。

そして、肩幅が華奢(肩が華奢じゃなくて惜しいわ)だから、遠くから見ればバランス普通なんですが(強調しときますね)、近くで上半身だけ見る人からすると、ちょっとデカく見える?


そして31歳の年齢的なものもあって、顔の輪郭がぼやけてるので、膨張して見える。

実際お肌の曲がりカド29.4歳
を過ぎると3cmくらい弛むのよ。

おばちゃんて弛んで、顔の輪郭がぼやけて、膨張して、顔でかく見える!というか!骨がずれてるんでしょうね?実際デカくなるんです。

反対に小顔はいつまでも若く見えるんだけどね。

で、私、なんというかダイエット中に食べてしまったので顔パンパンです。


リアルにパンパンマン。
僕の頭をお食べろ!



高橋代表に相談したところ、頭の後ろをコリコリクキクキしてもらいました。

後頭骨の下?頸椎をくーっと押してもらいました。



するとー、


顎の肉がー、




引っ込んだ!!
本当に!!!!

なんで??!


でも本当に顎の弛みが消えて、むしろ小顔。




こ、小顔っっ(自称)!!!