眠い。仕事中立ったまま寝てる。 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

おはようございます!(18:36)

背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

寝不足?なのか眠いです。


今まで朝のんびりだった主人が、急に朝の7時から散歩に出かけよる。

朝から散歩。
この寒い中、善福寺公園をおじいちゃんたちと共に(想像)散歩しよる。



7時から活動してる社会人なんかたくさんいるけど、散歩ってなんかすごい。

す、すごいっ!なんか哲学者みたい!!!


かっこいい!私も一緒に起きる!!!

夜洗濯じゃなくて朝洗濯にする!




結果、ねむいよーーー!

本日は16時くらいから朦朧としまして、お客さんからの問いかけで


ハッ!!!



家じゃなかった!



って感じです。

目を開けて会話しながら若干寝てました。
今日のお仕事は体動かしたし。


で、何が言いたいかというと、今日のお昼ごはんは大盛りチキンカツをぺろっと食べちまったってことです。

寝不足で脳みそが働いてないと満腹感が麻痺するということです。

食欲が暴走するわけじゃないけど、何となく食べれちゃうんですよ、量を。

正常に働く脳と、鈍った脳。

これは寝不足だけじゃなくて、自律神経の働きが乱れたときにも同じようです。

自分の体を律する、、キチンと整える神経がキチンとしてないので、お腹いっぱいでも食べちゃう、よく寝たのに眠い、悲しくもないのに落ち込む、小さなことでイライラする、、結構神経って重要。

で、現代人に上記の症状がとっても頻発してるのは自律神経の乱れ。

イライラ、くよくよ、むにゃむにゃ。


スッキリしたくありませんか?

したいです!

じゃあ姿勢を正しましょう!

背骨の歪みを正しましょう!!



体の一番多くの神経の通り道の背骨を真っ直ぐしないことには神経も真っ直ぐいられません。


眠い!
今回の眠気は単なる寝不足だけど、慢性的にだるかったり、眠かったりしたら一度背骨の歪みを気にした方がいいよ!




おはようございます!!