ダイエット中に食べたもの! | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

今日に至ってはふくよかではなく、ただのデブです。

ダイエット中にたまにはストレス解消してもいいでしょー!との考えから4日目にして早くも昼間から飲みに行ったのが昨日です。


今日はですね、

朝、ナポリタン超大盛り

昼、ポークソテー
納豆(美肌のために!)
きんぴら(昨日のあまりもの)
無脂肪ヨーグルト



もう、朝の時点で高橋代表がお腹いっぱいってくらいの量ですから、すごいです。

800kcalくらいいってるんじゃないかと。


昼ももりもりでした。

で、夜は荻窪で焼肉食べてました。
カルビにハラミにタンに。

考え方としては、👈point!!

腹に入ればタンパク質!

セブンイレブンのサラダチキンと同じ物質!
しかも赤身だから鉄分が多いよ!👈同上



で、帰り道に、スーパーに寄りまして、入浴剤を買おうかなぁと。

今日寒いし。



で、





結果こうだ。



からの、こうだ。



ちなみにうちのフライパンは特大である。